アフィリエイト雑記cyber

究極的にゆとりな人間による雑記ブログ。まだ、「男はバリバリ仕事だ!」とか言ってるの?カッコよくないよ、それ。

googleアドセンス以外のクリック広告はi-mobile(アイモバイル)がおすすめ!

20181004142836

 

i-mobileとは

 googleアドセンスを代表とするクリック報酬型広告の中でも、かなりの知名度と利用者数を誇るのが『i-mobile』である。

株式会社アイモバイルが運営しており、スマホ・タブレット・PCに対応している国内最大規模のクリック広告。

余談だが、i-mobileのクリック広告の正式名称は『i-mobile Ad Network』である。

 

気になるi-mobileの単価は?

 i-mobileの単価は10円前後ほど。

広告を貼るサイトによっても多少変動するようである。googleアドセンスに比べると劣ってしまうが、非googleアドセンスとしては良い方である。

またオーバーレイ広告は単価が高めに出やすい。

 

報酬振込日は?手数料は?最低報酬支払額は?

 報酬振込日は翌月の15日。

手数料は一律250円。

最低報酬支払額は3000円。

また、2年間は報酬の繰り越しが可能なので、手数料を抑えたい方は、ある程度報酬をストックしておくこともできます。

 

i-mobileがオススメな理由

 i-mobileがオススメな理由は単価ではない。

単価だけで考えるなら少しばかりnendの方が良いだろう。事実、nendもクリック広告の中では優良である。

だが、nendはPCに対応していない。i-mobileはPCにも対応しているので、使い勝手が良いのである。また審査も厳しくなく、大人向けサイトにも利用可能である。

また、i-mobileは手数料も一律250円とリーズナブルな価格。nendは指定銀行以外だと、報酬3万円未満は540円、報酬3万円以上は756円の手数料がかかってしまう。

 

↓コチラの記事でnendの実際の収益分析を含めた解説をしています。

www.cyberzakki.net

 

i-mobileに登録するには?

  ↓コチラのバナーから登録可能です。